
kyrkx69’s diary

私の好きなもの、楽しかった事をしたためる

久々の更新です♪\( ´ω` )/

 

久々のブログ更新です!

こんにちは、みるにです(*´˘`*)

 

最近動画のネタ出しに追われる日々です…

ディズニー1本じゃキツイのかも、なんて思ってふと気づいた。

別にディズニーオンリーじゃなくてもいいんじゃ!?

自分も楽しめる事をしよう!

 

 と、いうことで

月曜日からまったりゲーム実況始めます(`-ω-´)

 

最初はディズニーのゲームでって思ったんですが

KHはかなり進めちゃってるし、ディズニーのスマホゲーは時間かかるやつ多い(そして重い)

 

なので、ディズニー全く関係ない感じになりますが…

まぁ私元々雑食オタだからいいか、と。

 

 

さてさて、その実況するゲームですが

なにをやるかは当日のお楽しみ!

 

スマホゲーで、長ーく出来てつい最近出たやつ、とだけ言っておこう。

正直今からどこを終わりにしたらいいのか分からないけど大丈夫なのかなこれは( ¯ω¯ )

 

そして現在編集中ですが、かなり長い。

いつもは10分〜15分位なのに40分とかなのw

どうしようww

 

どうか月曜日までに上手く編集終わりますように…(:3_ヽ)_

 

ではでは、また次回お会いしましょう!

 

検証!Xperiaz5とレンズスタイルカメラQX10

 

皆さんお久しぶりです、みるにです♪( *´ω`* )/

 

Xperiaz5とレンズスタイルカメラQX10をパークに行って撮り比べしました!

動画にもまとめてあります★

 

 
【TDLで検証!】Xperiaz5とQX10の違いを比較してみた - YouTube

 

 

動画じゃ分かりにくかった方のために、ワンマンズドリームⅡのみですが動画でご紹介していないものをいくつか公開します*ฅ´ω`ฅ*

 


Xperiaz5
f:id:kyrkx69:20170511122406j:image


レンズスタイルカメラQX10
f:id:kyrkx69:20170511122537j:image

比較的見やすい画質でアップ出来る限界がもう違います。

QX10の方がかなり寄れる印象!

 そして顔もくっきり。

 

Xperiaz5
f:id:kyrkx69:20170511122804j:image

 

レンズスタイルカメラQX10
f:id:kyrkx69:20170511122830j:image

 


Xperiaz5

f:id:kyrkx69:20170511123302j:image


レンズスタイルカメラQX10
f:id:kyrkx69:20170511123040j:image

 

いかがでしょう、参考になりましたか…??

画像クリックで大きく見れるので、色々比較してみてください♪

あんまり同じ様なのが無くて申し訳ない(;・∀・)

 

他ほぼ同条件の写真は動画内でご紹介していますので、よかったらみてみてくださいね♪

 

それでは、また次回♪

 

動画アップのお知らせ♪

 

こんにちは、みるにです♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

木曜日がやってきた!

と、いうことでちょっと遅めの動画更新です♪

 

【TDR】バケットを解説してみた - YouTube

 

今回は、ディズニーリゾートのバケットの解説をしてみました♪

これからバケット買おうか悩んでいる方や、初めてパークに行く方の参考になればな、と。

写真だけじゃ分からないサイズ感が伝われば幸いです*ฅ´ω`ฅ*

 

チャンネル定期更新は木曜日です♪

よかったら覗いてみてください٩(* 'ω' *)و

 

 それでは!

 

【動画更新】ポケットうさたまレビュー

 

こんにちは、みるにですヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

 

昨日まさかのポケットうさたまを入手したので、早速レビューです!

木曜日更新の筈が我慢できずにアップしましたw

 


【緊急入手!】ポケットうさたまレビュー - YouTube

 

ちびたまごっちと比較しながらまったりレビューです٩(* 'ω' *)و

よかったら見てみてください♪

 

パレード動画アップしてみたよー∩^ω^∩

 

こんにちは、みるにです!(ㆁωㆁ*)

 

本当は木曜日更新なんですが、どーしても我慢できず動画アップです∩^ω^∩

 


【強風】ディズニーイースター"うさたま大脱走"ニックとジュディが危ない⁉【通過】 - YouTube

 

ニックとジュディが風に煽られたのを見てニヤニヤするための動画ですw

 

よかったら見てみてください〜(✽ ゚д゚ ✽)

 

ディズニーイースター

こんにちは、みるにです!

 

昨日26日はディズニーランドに行ってきましたー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»イェーイ

 

パレードめっちゃ楽しかった…

そしてニックカッコ良かったよ!٩(* 'ω' *)و

ニックとジュディの絡みもめっちゃ、もう、やばい(語録力)

 

パレードの内容は、別の日に詳しく紹介しますね(ฅ¯ω¯ฅ )💓

 

先にグッズ紹介動画をアップロードしました〜ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

 


【ディズニー】グッズ紹介してみたよ【イースター】 - YouTube

 

パレードの動画も後日アップロード予定です✨

よければ見てみてください♪

 

グッズはほぼボンボで買ったんですが、どれもこれも可愛い♡

年々グレードアップしてる気がするなぁ(*ฅ´ω`ฅ*)

 

それではまた明日!

 

わーい(*´ω`*)喜びもひとしお

 

こんにちは、みるにです(ㆁωㆁ*)

 

前回上げたYouTubeの動画が、100回到達したよー♪(✽ ゚д゚ ✽)

 

それって100人位の人達に見てもらえたって事で…

途中で見るの止めてたとしても、それは嬉しい。

 

確かに有名なyoutuberの人達みたいに沢山の人に認められるのが目標ではあるけれども

いきなりなれるなんて思ってはないし、その為には努力しないとって分かってる。

 

でもさ!

 

自分の言葉で語った事が対面でなくとも、ネットの上でも、耳を傾けてもらえたのって凄いと思う。

こうして今この文を読んでもらっているのもそう。

ありがたいって思うなぁ…

 

この気持ちを忘れないように頑張っていくよー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

皆さん、ありがとう!

 

 

ところで。

 

始まったばかりですが、名前変えるかもしれない!

 

なぜならば!

知らなかったんだけど、めっちゃ名前かぶりしてしまっていたみたいでね

 

それって紛らわしいじゃないですかー:(´◦ω◦`):

相手の方にも失礼な気がして、新参者だし新しい名前を考え中です…

 

突然シレッと変わってたら、そういう事なんだなと思っていただければと思います!

 

ではでは、また明日お会いしましょー!٩( 'ω' )و